2022年11月4日金曜日

DAILY STORE AT 前橋 2022 10/29-30

 

Photo By  フッキーさん

We are DAILY WORKERS.

自分の技術で  オーダーを受ける
生きていて こんな嬉しい事はないわけで

昔から新しい土地に行くと街並みを
良く観察してしまう癖
どうやってこの街の人達は生活しているのか

車窓から眺める
会社や家を見たり
道路の交通量だったり

ローカルショップ 街のグラフィティ プレイヤー
その土地を熟知し愛している人達から
学ぶ事は沢山あって

その中でも群馬は音楽 スケート スノーボード 創作
MIXをリリースさせてくれた8HCS

思春期に時間を共有した仲間も居て
B2B最高にヒリヒリして楽しかったです
次は俺のパーティーのB2Bでやりましょう

今回も群馬の懐の深さを感じました

前橋市長がデコトラのエンジンがかかる時に
自分の携帯でシャウトしながらライブ配信してる姿
行政と企業にRagelow君にオファーする人が存在する事

羨ましく思いました
魚沼 いや日本全体に
役職に付くと人前を避ける習慣がある様に思います

もちろん矢面に立つことは大変だけど
自分は堂々と生きようと再確認できたし
手練れ集団 DAILY WORKERSの1人として
自信持って自分のできる音楽を
全うする事のできた2日間

選んだ2箱のレコード・CD達と挨拶
会話 セッションしながら
熱を帯び 音を DAILY STOREから発信
オーラを拡げ 老若男女 ムードをキャッチ

心地良くも刺激的な音楽
そしてこの時間を1番共有するTEAMのみんなを鼓舞する
そんな音楽を流し 生み出すのが 今回の俺の仕事

そんな仕事をオーダーしてくれたRagelow君ありがとう
一緒にサポートしてくれた悠 守 いつもありがとう

Ragelow君だから俺の家族も一緒に行きたいってなる
俺もそんな男になれるよう精進
まだほど遠いな
でもまず意識から
忘れいないよう ここに記し
現在このアウトを音に パックする作業中

DAILY WORKERS & 訪れてくれた
皆さんにでっかい愛を

Life Is Once.
全うしましょう
やりたいこがあるなら

明日もそんな感じで行きます

KZTK

空き地で遊ぼう
DAILY STORE AT 前橋 2022 10/29-30