2021年10月26日火曜日

WE SUPPORT 2 TOPS



この映像を残す事に彼らは理由はないし、そしてそれが答えで。

やりたいことに理由は無いのだ。

本当にやりたいことってそうだなと、30過ぎてから気づく。

理由無くやりたいことが自分にとって1番やりたいことだと。

迫力?儚さ?そいつ自身の魅力?その意味の無さ?

この手の遊びはチヤホヤされないと辞めて行くやつが多い。

意味は無い。でも感動は確かにある。

それを繰り返す人生でこの先も死ぬまで。

両者の音楽を担当しました。光栄極まり無し。

こんな作品にずっと携われる一生でいたい。

面白い目標っすね。誰にも理解されない。

でも理由無くやりたいってことは、俺のやりたいこと。

Shota & Koga リリースおめでとう!最高にカッコイイぜ。