2020年4月1日水曜日

SEASON MUSIC RADIO VOL.1

昨年デンバーでDJをやらせってもらった場所の1つ「KGNU Independent Community Radio」のクルーにめちゃくちゃ刺激を受けた事、そしてこのタイミングで魚沼のローカルラジオFMうおぬま 81.4からお声掛をいただき、 本日よりラジオを始めます。

音楽がメインです。無理せず、楽しんで行きたいと思います。良い時間にできますよう。どうぞタイミングが合いましたら聴いてみてください。

BM1、絵をありがとう。

4/1〜8放送のVOL.1 は自分のMIXです。
新旧R&Bからインスト、SEASONでもLiveをしてくれたCHIYORIさん、Driveの昨年のゲストでもあるJambo Lacquer君&チプルソ君の楽曲をMIXした、だいぶゆったりした内容です。是非お楽しみください!


携帯 PCでも聴けます
Listen link here

FMうおぬま 81.4
JCBAインターネットサーマルラジオ
SEASON MUSIC RADIO
毎週水曜 22:00〜23:00





Hey, Dj Umo1 & KGNU Crew.
I and Haruka had super good experience
from the trip, you guys and your hometown Denver.

Im inspired from you and what you keep to do.
 And then I've started a music radio today at my home town
from this month!

If you wanna listen the radio
You can listen from the URL.
Every Wednesday 7am-8am(DENVER TIME)

Always Thanks Arigatoh.
KGNU Crew, Denver Local Djs and Dj Umo1.

from KZTK Uonuma City Japan.
Peace 平和